FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-02-10

インフレとみなもと

mhf_20130210_004113_791.jpg


元気のみなもとが補償関連で一気に150ぐらい増えたので何かで使って行きたいな~と思って最近毎日剛ザムザか剛クアル関連を5回こつこつやってます。

クアルは太刀が楽だろうな~と思って最初は太刀でやってたのですが、覇種5部位の剣術双でやってみたらこっちのほうが速く、そして楽ということにww

2頭クエで太刀は自分はうまくやれて6ラスタが限界だったんですが、双で0針出るとは思わなかったww

上の画像の時は4分30秒ぐらい。クアルもおとなしく、ラスタが旋律維持できてたのがでかかったけど大体5~6ラスタは安定。

双のほうがうまく腹切れていいのかもねw

かなりハンターの火力が上がってますね~

ハンターの火力も上がってるけど、みなもと効果で死ぬ要素がほぼ0になるというほうが個人的にはやばい。

何が言いたいかと言うとFコースがやばいよね。

ごり押しでいけるし死なないし火力1.25倍だしいろいろやばい。

Gになったらおとなしくこのコースは消してもらいたいかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomhf594.blog.fc2.com/tb.php/34-4fde248f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) MHF メモ. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。